fc2ブログ
☆入居者の方の写真とお名前の使用は、ご本人およびご家族から了解をいただいています。

2月3日は節分です。
テンテンてまりグループホームでも豆まきをしました

写真1

今年の鬼役は、
 五十嵐様と勝沼様にお願いしました。

お二人ともとっても張り切って下さっています

写真2 準備も万端  いざ、出陣
のどかな昼下がり・・・

写真3 写真4 鬼が来ました

さっそく豆をまいて鬼退治

写真5

写真6

写真7 

 「鬼は外! 福は内!」

ついでに
  「風邪も外、インフルエンザも外!!」
   職員の心からの叫びです




おやおや、豆はまだ食べないで下さいね
                 
         写真8


     豆まきの後は、みんなで記念写真

写真9

せっかくなので、順番に鬼になってみました

写真11 写真12
写真13 写真14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tententemari.blog103.fc2.com/tb.php/255-5f4f2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック